HR100からのMHF


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶とお詫び

実に長い間放置してしまい、管理人として申し訳なさで一杯である。
誠に申し訳ない。


実は少し困ったことになっている。
以前も少し触れたが、今年に入って私のメインPCの調子が悪かった。
狩人祭の最中に悪化し、ついには完全に起動不可能になってしまった。
そのため、自宅からログイン出来ない状態だ。
修理しようにも正直金銭的に苦しいので、現状では厳しい。
夏期ボーナスで何とかしようと計画中。
それを踏まえると…4月初までの課金期間、ふいにしてしまいそうである。
非常に悔しいが、仕方あるまい。


そうすると、問題はこのブログだ。
MHFのプレイ記録を綴る思いで始めたこのブログ。
MHFが出来なければ存続は不可能である。

本当に申し訳ないが、今月末を持って更新を停止するつもりでいる。
僅かに3ヶ月程度の短期間であったが、充実はしていた。
なんとか2月末まではネカフェから更新していきたい。
最後まで見ていただければ幸いである。
  1. 2010/02/18(木) 10:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最後のクエスト | ホーム | 入魂開始>>

コメント

そうかー、PCがとうとう、、、
大変だと思いますが、停止ってことはPC復帰したら、、、と期待してますから(・∀・)
そして、また、遊びに来てくれるのを心待ちにしてます!

お金かかりますが、ファイトですよー
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 02:30:10 |
  3. ryoking #-
  4. [ 編集 ]

>ryokingさん

ついに逝ってしまいました。
八方手を尽くしましたが復活せず…。
ryokingさんがPC購入されて、楽しくなってきた矢先の有様。
非常に残念で仕方ありません。

まあMHFを完全引退するわけではありませんのでw
また機会が合えば、是非ご一緒させていただきますよw
その時までは、しばしコントローラーを置いておこうと思います。
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 08:42:17 |
  3. Ash #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rok6.blog104.fc2.com/tb.php/96-41074252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ash

Author:Ash
サーバー3で活動するへたれハンターです
基本的に自由区をうろついています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (98)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

