HR100からのMHF


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白銀への近道

どうやら今回の狩人祭も、蒼竜組が負けてしまったようだ。
これで凄腕装備を作るのは、またしても次回の狩人祭に持越しである。
このシステム、本当にどうにかならないのだろうか…。

とにかく、次の狩人祭まで何をしようか考えないといけない。
そういえばガンナー装備を製作途中だった気がする。
そろそろミラ系の素材が装備強化に必要になってきたので、この機会に作成してしまうことにした。

mhf_20091112_100925_710.jpg

作っているのはMHFwikiに載っているテンプレ装備である。
特にガンナーにこだわりはないので、適当に作ろうと思っていた。
まずは足装備のモノデビルレギンス作成のため、モノブロス亜種の素材がいる。

クエスト的には下位のはずなのだが、結構強い。
動きもかなり速く、怒り状態では逃げるのに必死であった。
それでも、ソロ専用クエストだからだろう、体力が低めだったので何とか勝つことができた。
何回かクリアして、それなりに素材も集まってきたのだが…

mhf_20091113_220358_735.jpg

モノブロスハート、か…
なかなか厳しい素材が残ってしまった。
期間限定クエストで救済クエストもあるみたいなので、そちらで頑張ろうかと考えている。
モノブロスは結構面白いので、ひょっとしたら連戦するかもしれないがw
  1. 2009/11/14(土) 02:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<匠の技 | ホーム | お猫さまと嫁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rok6.blog104.fc2.com/tb.php/23-9e991e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ash

Author:Ash
サーバー3で活動するへたれハンターです
基本的に自由区をうろついています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (98)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

