HR100からのMHF


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初心に帰って

mhf_20091116_153056_245.jpg

初心に帰ろうと思った。

上の装備は、上位序盤にお世話になった装備である。
イーオスS一式だが、腕だけクックSアームに変えてある。
これで見切り+1→+2になるので、火力UPになるのだ。

この装備を着ると、上位に上がりたての頃を思い出す。
パリアプリアに轢かれ、エスピナスに吹っ飛ばされ…ろくな思い出がない。
そんな私を支えてくれた装備である。
ここから、もう一度始めていこう。

mhf_20091116_145556_771.jpg

とはいえ、やることは普段どおりである。
ユニオン鉱石が不足していたので、峡谷に採掘作業に向かった。
涸れるまで採掘し、ユニオン鉱石が出なかったらリタイア、出ればサブクリを繰り返した。
何かと装備強化に要求されるユニオン鉱石、もう少し集まりやすくしてほしいものだ。

一日で2、30個は採掘しただろうか。
ユニオン鉱石を集めては強化→別の装備でまたユニオン鉱石を要求される、の繰り返しであった。
峡谷のゲネポスには、本当に悪いことをしてしまったと思っている。
今度、お歳暮に生肉を持っていこうと思うので、それで許してもらおう。
  1. 2009/11/20(金) 01:23:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テンプレガンナー装備 | ホーム | 戦いの果てに…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rok6.blog104.fc2.com/tb.php/29-7f8f9b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ash

Author:Ash
サーバー3で活動するへたれハンターです
基本的に自由区をうろついています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (98)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

