HR100からのMHF


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

様々な出会い

mhf_20091127_121909_614.jpg

ある日マイトレを訪れると、なぜか管理人が3人に増えていた。
どうやら妹たちらしいのだが、何故に同じ服装なのだろうか。
あれか、世間的に言うところの「お姉ちゃんのおさがり」というやつだろうか。
それでいくと、ウチの管理人はずっと同じ種類の服ばかり着ているということになる…。
今度ポイントを貯めて、是非服をプレゼントしよう、そう思った。

それはそれとして、今日も元気に入魂である。
…正直、そろそろクシャの顔を見るのも飽きてきた。
シクレも全然おいしくないので、参加する気力もわかない。
どうしようかと広場をぶらついていると、意外な人物に会った。

mhf_20091128_170519_483.jpg

我らが猟団の団長殿である。
最近はめっきりインしてなかったのだが、どうやら狩人祭に興味が出たらしい。
火竜の紅玉が欲しいというので、期間限定クエスト「月と太陽」に行ってきた。

金レイアと銀レウスの2頭狩猟である。
魂的にもおいしくて、19魂がゲットできる。
最初ガンナーさんが分断しようとしていたのだが、眠ったレウスを間違って私が起こしてしまった。
「あ」とつぶやくガンナーさんには本当に申し訳ないことをしたと思っている。

結局1戦目は敗退した。
分断は難しいと判断した団長は、太刀を担いでくれた。
すると、その後の連戦は全て成功した。
なんでもかんでもセオリーどおりにやればいいというものではないということだろう。
あまり一つの考え方に固執すると、新しい発見は生まれなくなってしまうものだ。


その後、休憩がてら雑談をしていると「ネタ装備が見たい」と言い出した。
私が先日作った、戦うコックさんである。
当然のごとく、意気揚々と着替えをすませて、お披露目することにした。



mhf_20091128_171908_679.jpg

こうして見ると、変態以外の何者でもない。
団長のチラリ太ももがかわいく見えるくらいだ。
こんな装備のハンターに狩られるモンスター、どれだけ悔しいか想像に難くない。

時間にして1時間あまりであったが、実に楽しい時間であった。
やはりモンハンは知り合いとプレイしている時が最も充実している。
もっともっと、色々な人と出会いたい、そう思った。
  1. 2009/12/02(水) 01:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フルクシャ様がみてる | ホーム | 凄腕の価値>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rok6.blog104.fc2.com/tb.php/41-50bd90e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ash

Author:Ash
サーバー3で活動するへたれハンターです
基本的に自由区をうろついています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (98)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

