HR100からのMHF


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蛇使いとか、そんな感じ

mhf_20091209_195125_072.jpg

どうやら期間限定イベントが開催されているようである。
その名も「教官の試練~火山に潜む毒編~」。
今回は入手素材で頭防具が作れるようだ。
こういうちょっとしたイベントが、何よりの楽しみである。

内容はイーオス10頭の討伐である。
この敷居の低さが良い。
MHFをプレイしている人が皆上級者ではないのだ。
サクサクっとクリアできるクエストが丁度いいと思う。
サブにドスイーオスとバサルモスが付いているので、物足りない人は狙ってみるといい。

私は一応狙ってみた。
すると、一回のクリアで必要素材が10個集まってしまった。
うむ、この敷居の低さが良い(ぉ

早速イベント防具「ラヴィバレッタ」を作ってみた。
Fまで強化するとスキルに断食がつくので、捨身のピアスの代わりにならないかな、などと考えていたのだが…。

mhf_20091210_010301_309.jpg

違和感ありすぎw
さすがに他部位との調和がとれていないので、このままお蔵入りしそうである。
なんか怪しげな占い師みたいな雰囲気が漂っている。
まあネタに困ったら使ってみるとしよう。
  1. 2009/12/13(日) 01:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コツコツ歩む | ホーム | 大討伐の示す道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rok6.blog104.fc2.com/tb.php/52-75c4d018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ash

Author:Ash
サーバー3で活動するへたれハンターです
基本的に自由区をうろついています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (98)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

