HR100からのMHF


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コツコツ歩む

mhf_20091211_231438_864.jpg

ガノトトス変種へ行ってきた。
魚竜種の鋭牙・重牙・特上ビレが必要なのだ。
少しずつでも装備を作っていかないと、これから先苦労することになりそうである。

7.0アップデート以降、火事場と餓狼の発動時にアイコンが表示されるようになった。
キャラ名の横に炎マークなら火事場、牙のマークなら餓狼が発動していることを示している。
これでPT戦でも、誤って粉塵や広域スキルを使用することも少なくなるだろう。

1戦だけしたところ、見事に特上ビレが出た。
これでマレカリンガへの強化素材は揃った。
後は金が700000zほどあれば…700000z…そんな金はないぞ。
先週の逆襲ウィークでしっかり稼げなかったのが悔やまれる。

mhf_20091211_235437_522.jpg

キャラバンも一つ航路を進めた。
ガノスレイザーを活用するべく、太刀の練習も合わせて行うことにした。
装備している太刀は、7.0アップデートで追加された武器、岩殻刀である。
バサル・グラビ素材を使用する太刀なのだが、私の好みにストライクのデザインであった。
とにかくアプデしたら作ろうと決めていたので、速攻で作成・強化を行った。
正直強さ的には微妙なところだと思うが、まあ気に入っているのでよしとする。

これで☆1のキャラバン航路は全てクリアした。
残すはいよいよ最終試験である。
その内容、どんな敵が待っているのだろうか。
  1. 2009/12/14(月) 00:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<火山のマスコット | ホーム | 蛇使いとか、そんな感じ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rok6.blog104.fc2.com/tb.php/53-86d90c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ash

Author:Ash
サーバー3で活動するへたれハンターです
基本的に自由区をうろついています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (98)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

