HR100からのMHF


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火山のマスコット

mhf_20091212_000625_612.jpg

いよいよ最終試験である。
あまりクエストの内容も確認せずに出発してしまった。
とりあえず、クーラードリンクだけは持っていったのは正解であった。
なぜなら、最終試験、最初の相手は…






mhf_20091212_001912_851.jpg

MHFの代表マスコットキャラ、ヴォルガノス兄貴である。
ついに出てきた、最強最悪の敵。
多くのハンターを苦しめ、見た目とは裏腹に即死級の攻撃を多く持つ兄貴。
MHP2Gの時は、エリア移動ハメかガンスでしか倒したことのない相手である。

MHFにおけるヴォルガノスは、最強クラスの強さであると聞いている。
ランクに見合わない攻撃力、体力の多さ、緑ゲージすら弾く硬いボディ。
一つ上のランク装備で、ようやく互角に戦える相手である。

それはキャラバンにおいても同じであった。

防御力300の餓狼装備、まさに一撃即死であった。
特に怒り時の攻撃力がハンパではない。
近接武器でまともに戦ったことがなかったので、立ち回りが終わっていたのも敗因である。
とにかく、ろくに立ち回ることもできずに3乙となってしまった。

これはさすがに立ち回りを鍛えるしかあるまい。
太刀でヴォルガノス、相性がどうなのかは知らないが、ちょっと練習してみようかと思う。

まあ、あれだ、兄貴強すぎw
  1. 2009/12/15(火) 01:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タノシシの会に行ってみた | ホーム | コツコツ歩む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rok6.blog104.fc2.com/tb.php/54-20de808d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ash

Author:Ash
サーバー3で活動するへたれハンターです
基本的に自由区をうろついています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (98)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

