HR100からのMHF


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険というロマン

mhf_20091219_234149_465.jpg

我がマイトレにも、ついに冒険ネコがやってきた。
まさかアイルー雇用に、さらに30Pも要求されるとは思っていなかったが…

色々なネコと交渉したのだが、なかなかOKしくれるアイルーがいない。
どうやら私には、交渉能力は皆無のようである。
そんな中、飛竜種の皮で快諾してくれた方がいた。
それがssのアイルー・トーマス氏である。
まさかのチャチャブーフェイクであるが、そのあたりもスカウトのポイントとなった。

さっそく冒険に行ってもらうことにした。
場所は適当に選んだ。
まあどのような素材を持ち帰ってくれるのか、まずは新人の能力を見てみることにする。

意気揚々と準備をするトーマス。
颯爽と大きなタルを準備して…タ、タル?


mhf_20091218_111034_320.jpg

ま、まさか…




mhf_20091218_111037_670.jpg

mhf_20091218_111038_693.jpg


…漢、である。
わが身を省みないその移動方法、敬服するより他はない。
なんか途中で落っこちていったような気もするが…いや、何も言うまい。




mhf_20091220_090452_950.jpg

次の日にマイトレを訪れると、トーマスが帰ってきていた。
満身創痍といった風だが、なかなか良い素材を持って帰ってきてくれた。
私としては、感動するほかない。
よし、これからはどんどん冒険に行ってもらおうと思う(ぉ
  1. 2009/12/24(木) 01:28:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新たなる挑戦 | ホーム | 私的・餓狼スキルの立ち回り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rok6.blog104.fc2.com/tb.php/63-a9066167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ash

Author:Ash
サーバー3で活動するへたれハンターです
基本的に自由区をうろついています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (98)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

