HR100からのMHF


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラバン☆2最終試験

mhf_20091225_142804_150.jpg

いよいよキャラバン☆2、最終試験である。
内容は、ダイミョウザザミ→ドドブランゴ→(一時帰還)→クシャルダオラ→リオレイア亜種。
まあ何とかなりそうな内容だが、またクシャか…。
運営は本当にクシャが大好きだなぁ、などと思ったりw

装備はいつもの餓狼装備に黒龍木ノ太刀。
最後は有終の美を飾りたいものだ。



mhf_20091225_150519_469.jpg

で、いきなりクシャ戦のssなのだが。
ダイミョウザザミ・ドドブランゴは回復アイテムを使わずに倒せた。
つまり、クシャ先生だけにこれだけの回復アイテムを消費させられたということだ。
本当にクシャルダオラは強い。
勘違いしないでほしいのだが、私は別にクシャ先生の回し者ではない。

だが、この最終試験はなかなか良い立ち回りができた。
龍風圧の効果範囲外ギリギリから、突き→斬り下がりで頭へ確実に攻撃を当てていく。
太刀の間合い把握と、相手の食らい判定の把握が大事なのだ。
クシャ戦の基本を太刀で出来始めた事に楽しさを覚えた。

mhf_20091225_151231_185.jpg

苦戦しつつも、最後の相手リオレイア亜種も無事に討伐し、☆2最終試験をクリア。
こうして☆3へと歩を進めた。
少しばかり☆3のクエスト内容に目を通してみたのだが…。

ラージャン・エスピナス・ヴォルガノス亜種、といった面子であった。
ついにきた、という感じである。
正直、今のうちから既に心が折れそうなのだが(ぉ
  1. 2009/12/27(日) 00:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自己紹介と経歴 | ホーム | キリンさんと太刀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rok6.blog104.fc2.com/tb.php/66-a8833b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ash

Author:Ash
サーバー3で活動するへたれハンターです
基本的に自由区をうろついています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (98)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

