HR100からのMHF


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想外の…

mhf_20091227_132028_049.jpg

キャラバンにはこのような航路がある。
ランクのみ表示され、内容は一切不明のクエストである。
当然何の敵が出てくるかわからないので、対策の立てようもない。
面白そうだったので、事前情報なしに行ってみた。
まあ情報を得たところで、どうせ装備は餓狼+黒龍木ノ太刀なのだが(ぉ

クエスト総数は4つとわかっていたので、恐らく敵2体→小休憩→敵1体だろうと踏んでいた。
しかし、3つのクエストをクリアした時点で、

リオレウス亜種→ババコンガ→クシャルダオラ→???

という内容であった。
まさか休憩なしの4連戦とは…なかなかに厳しい航路だ。
最後のフィールドは雪山。
大方ドドブランゴあたりだろうと思っていたのだが、出てきた敵は…





mhf_20091227_130510_593.jpg

まさかのクシャルダオラ2連戦。
1回戦うだけでもかなり疲弊するというのに、それが2戦連続とは。
運営もなかなかやってくれる。
とはいえ、これだけクシャと連戦していれば、それなりに慣れてくるものだ。
苦戦はしたが以前ほどではなく、割とあっさり倒すことができた。

ちなみにこの航路、一度クリアすると受付リストからなくなっていた。
実は一番上のssはクリア後の写真なので、実際に受注したクエストとは違っている。
いくつか航路があって、ランダムで出現するのだろうか。
それとも、クリアするごとにより上位の航路が出現するのだろうか。
よくはわからないが、一つ言えることは、もうクシャ2連戦は勘弁ということである。
  1. 2009/12/29(火) 00:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真のハンター像 | ホーム | 自己紹介と経歴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rok6.blog104.fc2.com/tb.php/68-41636428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ash

Author:Ash
サーバー3で活動するへたれハンターです
基本的に自由区をうろついています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (98)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

