HR100からのMHF


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランナー装備

ランナー装備が欲しい。
ハイプレジャーSPを使う上で、餓狼も良いのだが普通にランナー装備も欲しいと思った次第である。

実はランナー装備は考えてはいる。
以前からこのブログで「凄腕装備云々」と書いているが、その凄腕装備がランナー付きなのだ。
装備強化に祭典の思い出が必要なので、狩人祭に負け続けている現在、強化が止まってしまっている。

だが、胴部分のSP防具はほぼ完成している。
そこに強精珠SPを入れようと考えていた。
つまり、強精珠SP入のSP防具なら、それだけでランナーが発動する。
そこで胴部分だけでも完成させて、残りは有り合わせでランナー装備を作ろうと考えた。



mhf_20100109_224540_791.jpg

ちなみにこちらが凄腕装備の原型。
頭・腕・腰の3箇所強化に祭典の思い出が必要となっている。
ぶっちゃけ、もう強化するのは諦めた。
1箇所ならともかく、3箇所をフル強化しようと思ったら、祭典の思い出が21個必要になる。
狩人祭に何度勝たないといけないのか…考えるだけでウンザリだ。

mhf_20100109_225856_684.jpg

とりあえず計画通り、胴のランゴSPを強化していく。
強化に必要なセンショク草・黄を採取することに。
そこで活躍するのが、以前作った変態ビストロ装備。
何気に採集クエストに最高のスキルが揃っているので、こういう時に着ていくようにしている。
頑張って作って良かったと、最近本気で思い始めたw

何度かクエストを回して、無事に最終強化までに必要なセンショク草が集まった。
後は鎧玉クエストを受注して、工房で強化すれば完成だ。

mhf_20100109_235340_995.jpg

胴以外の部分は、現在所持しているものから、色合いが合いそうなものを適当にコーディネイトした。
本当は頭防具もどうにかしたかったのだが、良い装備を持っていなかった。
仕方ないので、イメチェンも兼ねて髪型を変えてみた。
良い装備が見つかるまでは、この髪型で頑張ろうと思う。

相変わらず防御力は300程度、スキルも攻撃系スキルは皆無である。
まあランナーがあればそれで良い。
むしろスタミナスキルを付けすぎて、絶倫まで発動してしまった。
これで安心して、乱舞連発できるというものである(ぉ
  1. 2010/01/11(月) 00:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせとお詫び | ホーム | 氷属性片手剣完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rok6.blog104.fc2.com/tb.php/81-3468cdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ash

Author:Ash
サーバー3で活動するへたれハンターです
基本的に自由区をうろついています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (98)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

