HR100からのMHF


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G級への回帰

IMG_0777.jpg

G級ナルガクルガ、獲ったどーーー!
ということで、リハビリもそこそこ進んできている様子である。

しかしG級ナルガクルガ、やはり容易な相手ではなかった。
回復アイテムを全て使い切った上に、1乙している。
相手の攻撃のかわし方、コンボをつなげるタイミングなど、全てがズレている感覚である。
元々太刀ではあまり戦ったことがないが、それでも被弾の数が多いとは思った。
もう少し練習が必要な所だろう。

ナルガ武器は全体的に高性能なので、全武器種作っておこうかとは思っている。
そのためにも、ナルガクルガにはまだまだお世話になる予定である。

IMG_0781.jpg

その後は毒属性片手剣・クイーンローズ強化のため、G級リオレイア亜種に挑戦。
まだ強化途中の水属性太刀をお供に、密林で勝負を挑んできた。
どうもうまくなく、サマーソルトにかなり被弾してしまった。
2乙するギリギリの勝負の中、なんとか勝ちたいと粘りに粘った。

IMG_0783.jpg

結果は辛くも勝利。
太刀でのレイア戦、まだまだ経験が不足している。

ナルガにしてもレイアにしても、もっと武器の間合いを把握して、しっかりと攻撃タイミングを見極めることが大事だと痛感することになった2戦であった。
なにはともあれ、毒属性片手剣は最終強化まで進んだ。
これがあるだけで心強いことこの上ない。
後は古龍に向けて龍属性の武器を作るだけなのだが…さて、何を作ろうかしら。
  1. 2010/01/15(金) 22:36:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネカフェあれこれ | ホーム | 修行の成果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rok6.blog104.fc2.com/tb.php/85-31040b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ash

Author:Ash
サーバー3で活動するへたれハンターです
基本的に自由区をうろついています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (98)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

