HR100からのMHF


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネカフェあれこれ

mhf_20100115_162047_509.jpg

少し駅前まで出る用事があったので、ネカフェでMHFをやることにした。
以前もネカフェでプレイしたことがあったが、その時出来なかったネカフェ専用クエストをやってみることにした。

現在はスティール武器とルビーノ武器を作る素材が手に入るクエストが配信されている。
どちらも高性能なため、少し作ってみたいと思っていた。
今回は第2期のクエストを受注した。
ターゲットは、ダイミョウザザミ・ドスゲネポス・ゲネポス12頭。
下位クラスの敵なので、サクサクと倒すことが出来た。

ちなみに上のssは、貸し出しのネカフェ装備である。
武器はルビーノのハンマー、なかなかの高性能である。
欲しいのは双剣か太刀なので、どちらかは作ってみたいと考えている。

mhf_20100115_162837_750.jpg

その後は前回作ったきりになっていた、ランナー装備の実戦である。
相手は例のごとく闘技場バサルモス。
双剣でバサルモスは個人的に苦手なのだが、ここはスパー相手としてお付き合いいただくことに。
鬼人化した状態で懐に潜り込めれば問題ないのだが、いつもそういう訳にはいかない。
ラスタのジャンプ斬りにすらこかされる現状、素人には双剣は難しいと感じるほどの弱体化である。

mhf_20100115_163142_250.jpg

それでも絶倫スキルのおかげで、鬼人化・乱舞が使いやすくなっているのは大きい。
攻撃スキルがないにも関わらず、結果は5分針安定である。
乱舞を叩き込むチャンスが多いというのは、それだけで強みになる。

もっと検証や練習をしていきたいのだが…早いところPCを直さないといけないな(ぉ
  1. 2010/01/16(土) 00:37:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毒属性とディアブロス亜種 | ホーム | G級への回帰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rok6.blog104.fc2.com/tb.php/86-1d7a19ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ash

Author:Ash
サーバー3で活動するへたれハンターです
基本的に自由区をうろついています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (98)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

