HR100からのMHF


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰還

とりあえず。
メインPCを仮復旧しました。
まだ完全に回復したかは不明ですが、原因と思われる部分を解決しました。

これでしばらく使ってみて、問題がなければ良しとしますw
現在のところは異常が出てませんので、多分大丈夫だと思うのですが。

mhf_20100118_214559_716.jpg

ひとまず、久しぶりの自宅からMHFログイン。
やはりMHFの大地は良い。
MHP2Gも面白いが、MHFの楽しさを味わってしまったら、もう引き返すことは出来ないと思う。
この壮大な世界、家庭用ゲームでは味わえない。
もうすっかりMHFの虜になっている自分がいる。

さて、不安ながらも少しずつリハビリしていこう。
MHP2Gに戻ることがないよう、祈るばかりであるw
  1. 2010/01/18(月) 23:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<片手剣SP | ホーム | 毒属性とディアブロス亜種>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rok6.blog104.fc2.com/tb.php/88-cfd650cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ash

Author:Ash
サーバー3で活動するへたれハンターです
基本的に自由区をうろついています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (98)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

