HR100からのMHF


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片手剣SP

mhf_20100118_223356_226.jpg

MHFに帰ってきて、まず何をやったかと言えば。
地味に素材集めである(ぉ
というのも、やはり片手剣SPを1本作っておこうと思ったのだ。

毒属性片手剣が作れれば一番なのだろうが、それはもう考えないことにした。
とりあえず見た目が一番気に入ったものを作ろうと思った。
特に現在持っていない片手剣のデザインのものが欲しい。

選んだ1本を作るため、せっせと素材集めをしていたわけである。
その副産物で、太古シリーズがたくさん出た。
今までの不幸を帳消しにするかの如く、大量採掘である。
ま、全部外れだったのだがw

mhf_20100118_223849_548.jpg

作ったのはエクセレッタSP。
デザインはユニエッタなどの派生のものだろうか。
シルバーに緑色でのアクセント、非常に綺麗である。
無属性ということで、片手剣としては優遇されてない武器だろうとは思う。
しかし物は試し、無属性でどこまで戦えるか、やってみようと思う。

当然、黒龍木ノ太刀もハイプレジャーも使っていくつもりだ。
この3本があれば、当面は困ることもないだろう。
遠距離武器に関しては…まあ繚乱の対弩があるので、しばらくはそれで頑張るとする。
  1. 2010/01/19(火) 16:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恐らく鹿児島県産 | ホーム | 帰還>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rok6.blog104.fc2.com/tb.php/89-58aca7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ash

Author:Ash
サーバー3で活動するへたれハンターです
基本的に自由区をうろついています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (98)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

