HR100からのMHF


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後のクエスト

いよいよ最後のクエストに出かけることにした。
MHF、8ヶ月という短い間だったが、最後の集大成として恥じないクエストにしたい。



mhf_20100228_124058_694.jpg

マイトレの管理人にも挨拶をしておく。
いつも私の帰りを待ってくれていた優しい長女。
今日はたまたま3姉妹揃い踏みであった。

しばらくログインしていないと、心配してくれていた。
CPUといってしまえばそれまでだが、ハンター諸氏の支えになっていることは間違いない。
もう二度とログインすることはないかもしれない。
心が痛むが、それでもマイトレを守っていって欲しいと思うのは私のエゴである。


mhf_20100228_123034_187.jpg

最後に選んだクエストは、HR100のイャンクック先生にした。
団長ラスタと共に戦う最後のクエストだ。
装備は数々の強敵を倒してきた、餓狼装備にクイーンゴールド。

久しぶりのログイン、また久しぶりのタイプD操作ということもあってか、動きが硬い。
斬り上げコンボが使えないことがこれほど厳しいとは思っても見なかった。
操作方法を思い出しながらのプレイ。
全く画面を見ていなかったせいか、あっさりと1死してしまう。

それでもラスタとプーギーに助けられながら、なんとか戦った。
回避からの斬り上げコンボを主軸に、必死に攻撃していった。


mhf_20100228_123945_719.jpg

そして1死8ラスタでのイャンクック討伐に成功!
決して早くもないしうまくもない。
それでも、モンハンを始めたころの興奮そのままに、非常に楽しいクエストとなった。

たった1クエスト。
この時間を捻出するのに苦労したが、どうにか最後にログインすることができて良かった。

これで私のMHF生活は幕を閉じる。
明日は最後の記事を書こうと思う。
  1. 2010/02/27(土) 00:54:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHFの楽しさ | ホーム | ご挨拶とお詫び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rok6.blog104.fc2.com/tb.php/97-650139e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ash

Author:Ash
サーバー3で活動するへたれハンターです
基本的に自由区をうろついています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (98)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

